『神学校 ツインパック』発売日! &『神学校 ツインパック』発売キャンペーン開始!

こんにちは、まん丸内弁慶です。

気づけば、クリスマスまであと1週間を切っていました。
皆さまは、大切な人&頑張っている自分へのプレゼントはもう用意されましたか?
私はなにも準備しないまま、今日というめでたい日を迎えています。
なぜめでたいのかは、PIL/SLASHファンならとっくに気付いていますよね!

本日、12/19は『神学校』ニール・ローウェルの誕生日です!!
ニール、おめでとう……!
きっとマイケルが精一杯趣向をこらしてお祝いを用意し、
あの牧師館でハッピーな誕生日を過ごしていることでしょう!

凍てついた冬の日々に差し込む太陽の光のように、
暖かく、優しく、力強いニール。
マイケルとニールの未来が幸せでありますように……!


ちょっと以前のものになりますが、【こちら】でニールお誕生日イラストを
ご覧いただけます♪

そんなニールの誕生日に合わせたわけではないのですが、
今日はさらにもうひとつ、めでたいことが!


◆『神学校 ツインパック』本日発売!






先日写真入りでセット内容を公開した限定生産『神学校 ツインパック』。
今日、めでたく発売日を迎えることができました!
12日までに通販にてご予約いただいた方は、もうお手元に届いたでしょうか?
特典の「録り下ろしドラマCD」から聞くのもよし、ゲームから始めるのもよし、
どっぷり『神学校』の世界につかってくださいね♪
「なつみ開描き下ろしガビィ&マイケルタペストリー」プレゼントへのご応募も
お忘れなく!

そして、まだ「気にはなってるけどまだ保留中……」という方
この機会にぜひお買い求めになりませんか?

というのも『神学校 ツインパック』の発売を記念した
「神学校」キャンペーンが、開催中だからです!


◆『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーン、開催中です!!

このキャンペーンのお勧めポイントは、
本日12/19発売の『神学校 ツインパック』だけでなく、
神学校 通常版』もしくは『神学校The Gift』を単品でお買い求めいただいても、
草香祭書き下ろしシナリオのドラマCD、
オーガスト×マイケル「上映中はお静かに」が手に入るところ♪




この録り下ろしドラマCDは、
今回のキャンペーンのためだけに制作された、とってもスペシャルなアイテムなんです。
本日から2015年1月31日の期間中しかゲットできません!

すでに『神学校』プレイ済の方は、ファンディスク『神学校 The Gift』
PIL/SLASHのゲームを買うのは初めてだけど気になっているという方『神学校 通常版』
そして、お得に両方を手に入れたいという方『神学校 ツインパック』を。
この機会にぜひお買い求めいただき、
スペシャルなドラマCDもゲットしてください!

ここで、注意していただくことが1つ。
『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーン特典がもらえるのは
キャンペーン参加店舗様&メーカー通販をご利用いただいた場合のみ!
ご注意くださいね。

お近くのキャンペーン参加店舗様は【こちら】からお探し下さい。
メーカー通販は【こちら】からご注文いただけます!
メーカー通販をご利用いただくと、メーカー通販限定特典「ニール&マイケル」ペーパー
付いてくるので、さらにお得です。
(※「ニール&マイケル」ペーパーは後日発送の予定です、ご了承ください。)

さて、先にチラッとご紹介したキャンペーン特典
草香祭書き下ろし<録り下ろしドラマCD「上映中はお静かに」
気になる方は、【こちら】からサンプルを聴いてくださいね!

それでは、最後に『神学校 ツインパック』発売記念キャンペーンのおさらいです。

<キャンペーン期間>
本日2014年12月19日~2015年1月31日

<キャンペーン対象商品>
・『神学校 ツインパック
・『神学校 通常版
・『神学校 The Gift
※以上3点のうち、どれでも1点お買い上げでキャンペーン特典をプレゼント!
Amazon様は、『神学校 ツインパック』のみに、録り下ろしドラマCDが付きます。
 『神学校 通常版』『神学校 The Gift』をキャンペーン中にご購入いただいても
 録り下ろしドラマCDは付きませんので、くれぐれもご注意ください。

<キャンペーン特典>
・草香祭書き下ろし<録り下ろしドラマCD>
 「上映中はお静かに」
※録り下ろしドラマCDは【先着順】のお渡しとなります。
 キャンペーン期間中でも、予定数がなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

<キャンペーン参加方法>
キャンペーン参加店舗様にて、
 キャンペーン期間中に対象商品いずれか1点お買い上げいただく
※キャンペーン参加店舗様一覧は【こちら】をご覧ください。


ぜひこの機会に『神学校』の濃厚な世界をお楽しみくださいね♪
まだまだご注文をお待ちしております。


さらに、PIL/SLASHメーカー通販では、
Cool-B様 1月号」に書き下ろしSSが掲載された『PigeonBlood
根強い人気を誇る『コイビト遊戯』がお得に手に入る『PIL/SLASH 3800 コイビト遊戯
など、さまざまなゲームも取り揃えております。




また、『神学校』の世界にさらにひたれるグッズ
神学校 しおりセット』『神学校 クリアファイルセット
なども扱っております。






ぜひ、クリスマスの楽しいショッピングはPIL/SLASHオンラインショップでどうぞ!


◆PIL/SLASH年末年始の営業のお知らせ

クリスマスが終わったら年末年始ということで、冬期休業期間のお知らせをいたします。
PIL/SLASHは、
12/27(土)~1/4(日)の期間
お休みをいただきます。

サポートへのお問い合わせや、オンラインショップの発送など、
すべて休止させていただきますので、ご注意ください。
オンラインショップの年内最終発送日12/26(金)となります。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承ください。

なお、1/5(月)以降の発送とはなってしまいますが、
お休み期間中でもご注文は受け付けておりますので、
ぜひご利用ください!


それでは、次回の更新でお会いしましょう!

2014年12月19日:まん丸内弁慶