『PigeonBlood』本日発売!!

こんにちは、ためこです!

もう10月なんて信じられないなー…と思いつつ窓の外を見ると、
ついこの間まで緑だった木が茶色やらオレンジやらに色づいていました。
私が開発室に籠もっている間に夏は通り過ぎていったんですね……。
そして先日までの阿鼻叫喚だった光景が嘘のようだなぁ……なんて思いつつ
粛々と通販梱包作業を進めておりました。



皆様、ご注文ありがとうございます!!
『PigeonBlood』本日無事発売です!




★『PigeonBlood』本日発売!!

皆様からの温かい応援をたくさんいただき
こうして無事発売を迎えることができました。
本当に本当にありがとうございます!

今回は初の試みとして、
アニメーションに関するアンケートも実施させていただきました。
ご協力ありがとうございました!
どこにアニメーションが採用されたかは……プレイしてからのお楽しみですヨ!
「ここ動かしたんかい!」と驚いていただければ幸いです。


さらに、本編と合わせてお楽しみいただきたいのが
『PigeonBlood 初回限定版』同梱の録り下ろしドラマCD
鬼ヶ島へ向かう和樹が織りなす珍道中。
「ロード・オブ・ザ・キビダンゴ」
波瀾万丈(笑いの)涙なしには聞くことのできない自信作!
どのキャラクターも好き勝手大暴れしている、約48分笑いっぱなしのドラマCDとなっております!

そして、プレイされた後、ドラマCDをお聞きになった後、
よろしければご感想やご意見を、
ぜひぜひ【ご感想フォーム】からお送りくださいませ。
スタッフ一同、心臓をバクバクさせてお待ちしております。




★10/4(金)発売「Cool-B様11月号」に『PigeonBlood』最新情報掲載いただきます!!

さてさて。
もしかしたらすでに『PigeonBlood』をプレイされている方も
いらっしゃるのではないかと思います。

『PigeonBlood』にはBADエンドを回避することができる
「EASYモード」という、ゲームが苦手という方にも
とても優しい機能が搭載されております。
しかし、
「それでもBADエンドルートに行ってしまう!」
「いや、むしろBADエンドを網羅したいんだ!」
そんな方はぜひ、
10/4(土)発売「Cool-B様11月号をご覧くださいませ。

なんと<超速報>で、
各キャラクターの攻略情報を掲載いただいております!

こちらをご確認いただければ、
ハッピーエンド、もしくはあえてバッドエンドに
ガンガン進むことができるかと思います。

ぜひお近くの店舗様でチェックしてくださいね。
Cool-B様公式サイトは【こちら】から!


★カウントダウンボイス一挙公開しちゃいます!!

本日更新最終日となりましたカウントダウンボイス。
皆様いかがでしたでしょうか。

公開中は
「和樹が可愛いすぎる……」
「博嗣のツンデレ具合にニヤニヤしちゃいます」
「ますます本編が楽しみになりました!」
とのコメントを頂戴しておりました!

陰惨な雰囲気漂う本編とは違った、ほのぼのした空気を
お楽しみいただけたのではないかと思います。

そして、
「聞き逃してしまった!」
「もう一度、通して全部聞きたい!!」
というたくさんのコメントもいただいております。
そこで、熱いご要望にお応えいたしまして、
10/10(金)にカウントダウンボイスを一挙公開させていただきます!

うっかり聞き逃してしまった方はもちろん、
全て視聴済みの方も、プレイ前とプレイ後では
各キャラクターの印象も変わっているかと思いますので、
ぜひあらためてお楽しみいただけたらと思います。


★PIL/SLASHオンラインショップ『PigeonBlood 初回限定版』絶賛ご注文承り中!!

メーカー通販では
引き続き『PigeonBlood 初回限定版』のご注文を受け付けております。

もちろん、メーカー通販限定の特典もご用意しております!

【設定原画&SS集】




・書き下ろしSS
・超豪華なゲスト様ギャラリー
・ボツエロラフ画像/各キャラクター初期案
などなど、全32ページの激レア小冊子!

【コウジ描き下ろしペーパー】

・和樹と[和樹溺愛コンビ]が登場!
ほのぼの(?)な描き下ろしペーパー!

セットにするとこんな感じに!





ご注文は【こちら】から!
皆様のご利用おまちしております。


それでは、本日はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!

2014年10月3日:ためこ