『PigeonBlood』体験版公開&カウントダウンボイス公開&その他諸々!

こんにちは、武家諸法度です。

カメムシって、密閉空間に閉じ込められると
自分の臭いに耐えきれず失神してしまうらしいですね。
私も一時風呂に入らず開発に勤しんでいたので
カメムシの苦しみが痛いほどわかりました。臭気って武器ですね。

さて、そんな思いをして作り上げた『PigeonBlood』も
ついに発売1週間前となりました!
ということで、怒涛のお知らせ、まいりまするぞ!


◆『PigeonBlood』体験版公開!!
 「まだ?」「遅すぎ」「もしかして今回はないの?」などなど
 疲れた心身にグサッとくるお問い合わせを多数いただいた体験版。
 大変お待たせしました、本日公開いたしました!

 「知らない人とセールスはおうちにいれちゃいけません」という
 小学生でもわかる大事なお約束を秒速で破り、
 金と暇を持て余した不良たち4人を別荘に招き入れた和樹。
 そんな彼の受難の日々の幕開けを存分にお楽しみくださいませ。
 序盤から和樹くんの和樹くんが白い液体をまき散らしているので
 皆でBLゲームを楽しもう、という性にオープンな家庭で育った方以外は
 十分お気を付けてプレイしてくださいね。
 詳しくは【こちら】をチェック!


◆カウントダウンボイス公開開始!!
 ゲーム発売前の楽しみといえばカウントダウンボイス
 ということで、発売1週間前の本日から
 和樹とメイン&サブキャラクターたちが日替わりで登場する
 カウントダウンボイスを公開!
 ミニドラマ仕立ての掛け合いをお楽しみいただけます。
 カウントダウンボイスは【こちら】から!
 初日の今日は和樹&お手伝いの依子さん。
 ほわわ~んとした穏やかなやり取りに心癒されてください。
 日を追うごとにだんだんのんびりほのぼの感がなくなってくるので貴重です。
 お聞き逃しなきよう!


【重要】メーカー通販なら、『PigeonBlood』予約まだ間に合うよ!
 「発売日に欲しいんですけど、25日締切だと振込間に合いません。なんとかなりませんか」
 というお問い合わせを結構いただいたので
 通販担当の眉間の皺に気付かないフリして
 予約締切日を【9月29日】まで延ばしちゃいました!
 ご注文、ご入金、年齢確認書類送付すべて
 【9月29日(月)】までに
 完了すれば、発売日10月3日(金)に商品をお届けいたします
 (※年齢確認書類受領のご連絡は原則行っておりません。ご了承ください)
 (※クレジットカードご決済時のエラーが多発しております。
   お手続きはPCから行ってくださいますようお願いいたします)

 ご利用は【こちら】から!

 ちょうどメーカー通販限定特典「コウジ描き下ろしペーパー」のイラストが
 あがってきたのですが、か、和樹が、かわゆいです……!
 そのサイドにいる「あのお二方」は何やら不穏な雰囲気ですが
 それもまたいい味を出しております。
 「『PigeonBlood』って大体こんな感じ」が簡潔にイラスト化されていると思います。
 お楽しみに!


◆【ピルスラ トラウマくじ】本日発売開始!!
 かねてからお知らせしている通り、
 ステラワース様にて、オリジナル缶バッチ【ピルスラ トラウマくじ】販売開始となりました!



 『マスカレード』『コイビト遊戯』『神学校』の
 心にグッとくるセリフ&シチュを想起させるワードはもちろん、
 『PigeonBlood』からも一級トラウマ選手たちが参戦しております。
 「おいしいですか和樹様。おいしいですね。おいしいですね」
 という明らかにアウトなセリフに怯えている方もちらほら見受けられましたが
 このセリフが一体どういう状況で発せられたものなのか、
 『PigeonBlood』をプレイして答え合わせをしてみてください。
 今は「キャー何これヤバくない!?」なんつって騒いでるそこのアナタも、
 プレイ後は虚ろな目で缶バッチを鞄につけることになると思います……。


それでは!
今回はこの辺で。

また次回の更新でお会いしましょう。

2014年9月26日:武家諸法度