3/20発売『神学校 -Noli me tangere- 通常版』メーカー通販ご予約受付中!

こんにちは、ヒラメです。

気がついたら、もう3月。
暖かい日もあってだんだんと春が近づいてるのかなぁと実感しています。

梅や桜が咲き誇る中、フラフラと近所を散歩がてらお花見するのは楽しみなのですが、
私にとっては1年で最も恐れている時期でもあります。
日本では2,000万人以上の人が悩まされているという花粉症。
もれなく私もその2,000万人の1人なのです。
身体中の水分が鼻水となって滝のように流れ落ち、目は赤く常に涙目で号泣状態。
やむを得ず外出する際はティッシュボックス1箱は必須。カバンが常にパンパンです。

いつかは「突然、花粉症治りました」という人の仲間に入りたい! と思っていますが
今年も地獄の数週間を過ごすことになりそうです……。


さて、3月20日(木)発売『神学校 -Noli me tangere- 通常版』
今週火曜日よりメーカー通販受付を開始いたしました!
早速多くのご注文をいただいております、本当にありがとうございます……!

メーカー通販では、「通常版」ご購入特典としてB5サイズ「特製クリアファイル」をご用意しました!
絵柄は、初回版メーカー通販特典小冊子の表紙を彩ったあのイラストです。
憂いを帯びたキャラクターたちの表情が魅力的なクリアファイル、ぜひゲットしてくださいね。

『……教えてください、ラザラス神父。同性を恋うことは、どうして罪なのですか?』 

普遍のテーマとタブーに挑んだ草香祭渾身のシナリオ、
透明感溢れる繊細で美しいなつみ開によるグラフィック。
荘厳な神学校を舞台に繰り広げられる耽美でピュアな少年愛の世界と、
その裏でうごめく血も凍る悪夢、慟哭のエンディング!

「萌えた」「泣きました」とプレイした皆様の滂沱の涙を絞り、
感動の呟きがTwitterに溢れた、泣きゲーの決定版です!

「グロ画像はちょっと……」と敬遠している皆様、
グロはスイッチでオフになるので、安心してプレイしていただきたいです!

extremeなBLゲームブランドPIL/SLASHが、新たなる境地に挑んだ自信作、
「通常版」発売のこの機会に、ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。
冒頭部分をつめこんだ「体験版」も配布しております。お試しあれ!

ご予約はこちらよりどうぞ!


PIL/SLASHオンラインショップでは、
『神学校』のファンディスク『神学校 The Gift』『神学校 サウンドトラック』をはじめ、
様々なゲーム・ドラマCD・関連商品を好評発売中です。
メーカー通販特典も多数ご用意しておりますのでぜひチェックしてくださいね。

また、AmazonでもPIL/SLASH商品のお取扱いがございます。
メーカー通販特典は付きませんが、Amazon倉庫からの発送となりますので、
お急ぎ便などへの対応も可能です。
Amazonで他商品をご購入の際はぜひ合わせてご利用くださいね。

来週、3/14(金)はコウジ先生のホワイトデーイラストコラムを更新予定です。
どうやら、バレンタインデー更新のイラストと対になっているらしいですよ。
どうぞご期待くださいね!


それでは、次回の更新でお会いしましょう。

2014年3月7日:ヒラメ