『PigeonBlood』情報ページがリニューアル!

こんにちは。こうじです。
帰宅して、まずやることと言えば、
脱皮のように服を脱ぎ捨てエアコンの下まで猛ダッシュ!
茹だる暑さが続いていますね。
なんでも最低気温が30度を下回らない日があったとか……。
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて、現在鋭意制作中の『PigeonBlood』ですが……、
大変長らくお待たせいたしました!
8月9日に情報ページがリニューアルオープンいたしました!
ムービーを組み込んだトップページや、
物語の始まりにふれたストーリーページ、
身長、誕生日等、パーソナルデータも紹介された
キャラクターページが公開されております。
その他のページも順次公開を予定しておりますので
是非、チェックしてみてください♪
また、リニューアルに伴い記念イラストも公開しておりますので、
そちらも合わせてご覧ください!
情報ページへの感想やご質問などがありましたら、
どうぞ【メールフォーム】までお送りくださいませ!


そしてそして、先週8月8日に
『PigeonBlood』の水沢博嗣がめでたく誕生日を迎えておりました! おめでとう!


「PIL/SLASHオンラインショップ」では、
『神学校 -Noli me tangere-』『神学校 The Gift』
その他、発売中のゲームソフト&関連グッズを多数お取り扱いしております。
メーカー通販でしか手に入らない特典もありますので、
購入を検討中! またはちょっと興味があるな~という方も、
よろしければご利用くださいませ♪

誠に勝手ながら、
PIL/SLASHは8月15日(木)~8月18日(日)まで
夏期休暇とさせていただきます。
休業中はユーザーサポート及び、
PIL/SLASHオンラインショップも停止させていただきます。
15日~18日のお問い合わせ・ご注文につきましては、
19日以降に順次対応させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご了承ください。


それでは次回の更新でお会いしましょう。

2013年8月14日:こうじ