明けましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます。ヒラメです。
皆様は初詣行かれましたか?
初詣といえばおみくじ!
その年を占うものと聞けばやはり良い結果が出てほしい。
昨年は凶を引き当ててしまったので、
今年こそは大吉じゃ~っと、凄まじい勢いで手つかみ用おみくじ箱をかき回していましたら。
雪辱に燃える私の横で、淡々と箱に大量のくじをワッサーと補充し、
木々に結ばれたおみくじをモリモリ外していく巫女たち。
ちょっと冷静になりました。

さて皆様、2014年web年賀状はご覧いただきましたでしょうか。

初日の出をバックに、屈託のない笑顔の主人公・和樹と今年の干支、馬のツーショット。……近い!
インパクト抜群です。
え? カバじゃないのか? し、失敬な! どう見てもウマ……ですよね。
イラストが上がってきたときに「この動物、何なのかコウジ先生に問い合わせて!」
という声が飛び交ったのはナイショです。
ウマ問題はさておき、
何より、和樹たちが吐く白い息の、朝の澄み切った空気が感じられてイイ!
と、開発室では大好評でした。

最凶最悪のBLゲームとして名を馳せる『マスカレード』では大量の牛にペロペロリなシーンもありましたが、
『PigeonBlood』で馬にアレでコレなシーンは…………残念ながら今のところ予定になく。
イケナイ想像をなさった方もおられるでしょうか。新年早々申し訳ございません!

2014年は『PigeonBlood』リリースに向けて
馬の如く全力で駆け抜けてまいりますので
どうぞ一緒に盛り上がっていただけたらと思います!

web年賀状まだ見てない~という方はこちらからどうぞ♪

PIL/SLASHオンラインショップよりお知らせです。
お正月休みにゲームやドラマCDを楽しまれた方も多いようで
たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました。

『神学校 -Noli me tangere-』『神学校 The Gift』をはじめ、
PIL/SLASHオンラインショップでは発売中のゲーム・ドラマCD・関連商品が好評発売中です。
メーカー通販特典も多数ご用意しておりますのでぜひチェックしてくださいね。

また、AmazonでもPIL/SLASH商品のお取扱いがございます。
メーカー通販特典は付きませんが、Amazon倉庫からの発送となりますので、
お急ぎ便などへの対応も可能となっております。
Amazonで他商品をご購入の際はぜひ合わせてご利用ください。

寒の入りを過ぎ、ますます寒さも厳しくなってまいりました。
開発室でもチラホラと咳が聞こえてきたりしていますが、
風邪などに負けず元気に頑張っていきたいと思います!
本年もよろしくお願いいたします。
それでは、次回の更新でお会いしましょう。

2014年1月10日:ヒラメ