『PigeonBlood』、イラストコラム更新

こんにちは、急にヒンヤリし始めましたね、
明け方の寒さに、思わず毛布を引っ張り出した高峰です。

さて本日は、『PigeonBlood』コウジ描きおろしコラムイラストを更新いたしました。
今回は、主人公・桐島和樹の日常生活からの一コマ。
リラックスした表情の和樹です。
話しかけている相手は、執事の馨でしょうか、
それとも兄の瑞樹がまだ存命の頃……?

兄・瑞樹と和樹の様子は、「Cool-B9月号」さん掲載の書き下ろしSS「白い花」
にてお読みいただけますが、
その頼り切っていた兄が急死したところから、『PigeonBlood』のストーリーは
始まります。

兄の追悼のため、桐島家発祥の地に建つ山荘に滞在していた和樹。
忠実な執事・馨にかしずかれて兄を偲ぶ日々は、
不穏な4人の来客によって、突然終わりを迎えることになるのですが……

そんな『PigeonBlood』最新情報を、
来週10/4(金)発売の「Coo-B11月号」さんにてご紹介いただいています。

今回は新規CGとあわせ最新シナリオをたっぷりと!
和樹の平穏な日々を変貌させる祥輔、透、博嗣の個別ルート序盤より、
和樹と攻略キャラクターとの1シーンにフォーカス。
ぜひチェックしてみて下さいね!

そして、久々に『神学校』情報です。
なつみ開先生によるコミカライズ版
『神学校-Noli me tangere- 上 』『神学校-Noli me tangere- 下 』が、
PCやスマホ、タブレットでお読みいただける電子書籍として配信開始です。
詳しくは、各電子書籍配信サイト(Gyutto、 Renta、 Girl's Maniax)をご覧ください!

PIL/SLASHオンラインショップでは
『神学校 -Noli me tangere-』、『神学校 The Gift』をはじめ、
発売中のゲームや関連商品を多数お取り扱いしています♪

メーカー通販でしか手に入らないアイテムもありますので、
是非のぞいてみてくださいね!

最後に、PIL/SLASHではただ今各職種にてスタッフ募集中です。
ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

では、次回の更新でお会いしましょう♪

2013年9月27日:高峰のな