『Paradise』オンラインくじ 販売開始のお知らせ

こんばんは。

さて、Xでも告知させていただいておりますように、
Eureka!オンラインくじ様にて、
『Paradise』オンラインくじの販売がスタートいたしました!


お声かけいただいたときは大変驚きましたが、
グッズ化の機会ということで、謹んで参加させていただくこととなった次第です。

B2タペストリー、販促画を使用したアクリルスタンド、ビッグな立ち絵アクリルフィギュアなどなど、多彩なラインナップをご用意いただいております。
もしよろしければ、チェックしていただけましたら幸いです。
※賞品、おまけとも描き下ろしはございません

Eureka!くじ様に校正用サンプルの写真掲載許可をいただきましたので、
賞品の一部を紹介させていただきます。今回はアクリルグッズをご紹介です。

まずは、B賞アクリルビッグフィギュア
どのくらいビッグかといいますと……

ジャーン!

高さ220mmを超えるビッグサイズ。
比較用にゲームパッケージを並べてみました、大きさがおわかりいただけると思います。
これだけ大きいとかなりの存在感です……!
すごい! と社内でも評判になっております。


そして、C賞アクリルスタンド
ジャケットイラストや販促イラストを使用したプレート状のスタンドです。
こちらは高さ約153mmと飾りやすく見やすいサイズ感となっています。


以上、アクリルグッズのご紹介でした。

今回のオンラインくじの発売にあたり、「E賞缶バッジ 全12種セット」があたるリポストキャンペーンが実施されています。
Eureka!オンラインくじの公式アカウント(@Eurekakuji )をフォロー&リポストの方から抽選で3名様にプレゼントされるとのことですので、よろしければぜひ!

どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、また次回の更新でお会いいたしましょう。