『ディストピアの王』とChatGPTと


日差しの暖かさに春の訪れを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

さて前回の『デ王』ドラマCD発売決定のお知らせについて、
「楽しみに待ってます」という温かいコメントをたくさん頂戴いたしました。
本当にありがとうございます……!

具体的な情報がお伝えできる状態になりましたら、こちらで真っ先にご報告したいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!

ということで今回特に新しい情報のご紹介はないのですが、
先日ChatGPTさん『ディストピアの王』👑についてお訊ねした会話をご紹介してみたいと思います。



はて「民衆の王国」?



このあとその「公式サイト」のURLをお訊ねしたところ、架空のURL情報が。

存在しなかったよ、正しい? と確認してみると、再度存在しないURLを提示。
さらに問い質すと、「ごめんなさい、提示したのは古い情報でした。調べたところ現在公式サイトは閉鎖されています」
と非常に丁重にお詫びされてしまいました。
そうか、閉鎖、閉鎖か……。

対応してくれたChatGPTさんは違う世界線に居られるのかもしれないな、
と、そっとブラウザを閉じました!

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!