12月発売『Cool-B VOL.107』に書き下ろしSS掲載決定!


こんにちは。 先日の皆既月食は美しかったですね。
赤い月が浮かんだ皆既食中の夜空は、ディストピア感いっぱいでした。

さて早速ですが、ちょっぴり嬉しいお知らせです。
休養沢ライチ先生新作書き下ろしSSが、12月2日発売『Cool-B VOL.107』に登場いたします。しかも豪華2本立て予定!

こちらは「第3回BLゲーム大賞」入賞記念ということで、
『ディストピアの王』👑『Paradise』🌴各1本、2本立てでの掲載予定となっております。

編集部様よりご希望いただき休養沢ライチ先生にご相談したところ、
応援くださった皆様の熱いお気持ちにお応えしたい、とご快諾いただき、
実現することとなりました……!


内容については次回の更新でもう少しお知らせできると思います、
続報をお待ちいただければ幸いです。


『ディストピアの王』は、BLゲーム大賞入賞をきっかけに新たに遊び始めてくださった方もちらほらおいでになり、感想のお声も届いております。とてもとてもありがたいことです……!

ゲームプレイ後に、もっとストーリーを追いかけたい……! と思われた際には、
【こちら】書き下ろしSSおまとめ情報がございますのでご活用いただければと思います。

なおメーカー通販では、攻略キャラクターの過去篇SS4本を収録した小冊子&
李京x桐久ドラマCD、オリジナル缶バ5種セットを特典としてお付けしております!

■PIL/SLASHオンラインショップ ⇒ご購入は【こちら】
・録り下ろしドラマCD[李京x桐久]「あの日と同じ、腕の中で」 (CV:河村眞人、冬ノ熊肉)
本編HappyEnd後のストーリー。微Hあり。
とある場所の同じ部屋で暮らしている2人。本日は桐久が助手をつとめた李京担当の手術が無事に成功した。 李京の見事な手腕を賞賛する桐久に、李京はご褒美のセックスをねだる。 ねちっこいキスや愛撫で蕩かされた桐久は、やがて李京の前で――
「あんたがネチネチネチネチと触ってくるから、勃起してしまったじゃないか!」
2人の深くて重い関係性が生み出すスリリングでエロティックなドラマです。



・設定資料&SS冊子
 表紙は立石涼先生描き下ろし!(李京x桐久)

 書き下ろしSS 「庵士篇」「半左篇」「水明篇」「李京篇」の4作。
 ※SSは生い立ちなどにまつわる完全ネタバレ小説です。
・オリジナル缶バッジ5種セット


よろしければご利用くださいませ。

以上、本日の更新でした。

そして次回更新では、ちょっとした企画をお届けできると思います。
ということで、11月25日の更新でお会いしましょう!