Cool-B 10月4日発売号にてBLゲーム大賞結果発表、DL版セールにて『ディストピアの王』10%OFF!

『Cool-B 2022年11月号』 10月4日発売 第3回BLゲーム大賞結果発表



こんにちは、朝晩の秋風が心地よい季節となりました。

さてピルスラ的新情報は今回もおやすみなのですが、
来週10月4日発売Cool-B様最新号にて、第3回BLゲーム大賞最終結果大発表! でございます。

ピルスラ作品へ応援くださった皆様、本当に本当に本当にありがとうございました、
いかなる結果となりましたか、ぜひチェックしていただけますと幸いです。

詳細はお口チャックで控えますが、
ピルスラ的には中間発表で圏外だったキャラクターたちのランクインにも
胸アツでございます。

またコミカライズ版『Paradise』タカラ篇は第2回。
真相篇ということでグイグイドライブかかっております!
そして毛玉先生のコミカライズにより、登場キャラがここまでのルートとはすこし違った顔を見せてくれるのも見どころです。

どうぞよろしくお願いいたします!

DL版『ディストピアの王』が今なら10%OFF!  FANZA GAMES スーパーSALE開催中


ただいまFANZA GAMES様にて秋のDL版セール開催中!
今回は『ディストピアの王』👑が初参加、通常価格の10%OFFでお求めいただけます

DL版は、ぴぴぴのダメージが幾分和らぐかも(?)な美麗追加スチルほか、新BGMや立ち絵ポーズ追加等の演出アップデータ適用済で、アップデータDLのお手間なく最初からフル盛りでお楽しみいただけます。

トラウマ度高めな作品が多いピルスラ作品中、ストーリー展開も比較的穏やか(一部を除く)で、
主人公・印我桐久の光属性、そして攻の尻への熱意が燦然と輝く『デ王』

この機会により多くの方に『デ王』をプレイしていただけると嬉しいです。
よろしければぜひご友人・フォロワー様へ情報を拡散いただけましたら幸いです。

『ディストピアの王』のほか、『神学校』『コイビト遊戯』💜『マスカレード』🍊もセール中です。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

■FANZA GAMES様 ~2022/10/11(火) 16:59まで
以下のタイトルがお得プライスで販売中! 詳細はリンク先にてご確認ください。

ディストピアの王 6,435円 10%OFF
マスカレード~地獄学園SO/DO/MU~ 2,090円 50%OFF+380pt還元
コイビト遊戯(ボイスなしダウンロード版)754円 50%OFF+137pt還元
神学校(ボイスなしダウンロード版)1,518円 50%OFF+276pt還元



以上、今週の更新でした。
それでは、また次回の更新でお会いしましょう。

▼シナリオライター、原画家、開発アシスタントなどスタッフ大募集!▼
18禁BLゲームジャンルのクリエイターさん、一緒に作品をつくってみませんか。
企画持ち込みも大歓迎です。
また、2Dグラフィッカー(経験者)、ディレクター補佐、開発アシスタント(未経験の方も応相談)なども併せて募集中です。まずはお気軽にご連絡ください。