『ディストピアの王』Cool-B VOL.100様半桐SSチラ見せ、演出強化アップデータ公開中 ほか

★『ディストピアの王』演出強化アップデータ公開中!


大好評発売中のPIL/SLASH最新作『ディストピアの王』👑、【演出強化アップデータ ver.1.01)】が公開中です。
早速適用してくださった皆さまにはお手数をおかけいたしました、ありがとうございます! お楽しみいただいていましたら幸いです。
増えたシーン回想枠、CGの回収には改めてプレイしていただく必要がございますが、我らが光の主人公・桐久の素敵語録とドライブ感溢れるラブデス様シナリオ、そして立石先生の美しいスチルの数々を改めてご堪能いただければと思います。
またデ王ヘビープレイヤーな皆さまには、演出強化でどの辺りが変わったのかなど比べていただくのも一興かと存じます。

ちなみに、
・イベントCG への傷追加などいたしました
・追加BGMは、ラブシーン用が1曲、バイオレンス系が1曲。いずれも各ルートで新たに使用しています


李京ルート新規スチル追加、スチル差分追加・調整、BG・立ち絵ポーズ差分等グラフィック素材追加、新規楽曲の追加、演出の調整などなど、【さまざまな要素】を追加し、『ディストピアの王』をよりグレードアップするためのアップデータ、ゲームコンプ済みの方はもちろん、未コンプ未プレイの方も、この機会にアップデートして遊んでみていただければ嬉しいです!

アップデータのダウンロードは【こちら】より!


★『ディストピアの王』Cool-B10/4発売号 休養沢ライチ先生書き下ろし半桐SSチラ見せ




半桐推しの皆様、お待たせいたしました。
先日の臨時更新にて先にイラストをご紹介させていただきましたが、今回は『ディストピアの王』休養沢ライチ先生最新書き下ろし半左x桐久SSチラ見せをお届けいたします。
それではどうぞ!

「……おはよう、半左。もう身支度は整えてあるのか。さすがだね」
「もちろんじゃねえか。なんてったって今日はお前の―――」
「ああ、誕生日だ。スター生誕記念日と言い換えても過言じゃあない日……それが今日ってわけだ」
 半左が真顔で頷く。今日はどうやらいつものツッコミは入らないらしい。いや、まことに結構。なにせ真実なのだからね。
 寝起きのままベッドの上に胡坐をかいている俺の傍らに、半左が跪く。それから恭しい仕草で片手を俺に差し出した。まるで太古の昔の映画に出てくる、騎士のように。


文・休養沢ライチ
書き下ろしショートストーリー『ディストピアの王』より「今日がお前の誕生日」

半桐ルートハピエン後、晴れて恋人生活を送っているふたりの甘ラブ会話をお楽しみいただけるのはもちろんのこと、まさかのあの人やこの人も登場する豪華なSSとなっております。
お話の全容は、10月4日(月)発売の「Cool-B VOL.100」様誌面にてお読みください!

また今回のSSと連動した立石涼先生描き下ろし半桐グラビアイラストは、購入特典ポストカード化が決定!
Cool-B様公式通販特典・数量限定とのことですので、お早めのご予約をご検討ください。詳しくは【Cool-B公式サイト】をご確認ください。


『ディストピアの王』は全国店舗様、PIL/SLASH公式通販で絶賛発売中。
どれを取っても「萌え」ギュウギュウ詰めな店舗さま特典は下記一覧よりご確認を!

ご購入を検討されている皆様には、ゲーム序盤がまるっと入った【体験版】がおすすめです。Hシーンもダイジェストで収録しておりますので、評判の「なぜか笑えるHシーン」もお楽しみいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。


※2021/9/24現在、アニメイト様特典の録り下ろしドラマCD[半左x桐久]「あの日と同じ、お前の好きな」が在庫復活されているそうです。半桐推しの方はよろしければご検討ください

『ディストピアの王 初回限定版』店舗様特典情報

■アニメイト様 ⇒ご購入は【こちら】
【アニメイト限定セット】
アニメイト限定特典
1.書き下ろしショートストーリー小冊子
 [半左x桐久]「いつかの未来には」

============================
「立つ鳥跡を濁さずっていう言葉がありましてね。掃除くらいはしてえよ。世話になった部屋だから」
「そうか半左よ、了解した!」
「桐久の部屋、すげえ居心地よかったしさ。礼みてえなもんだよ」
============================

本編HappyEndアフターストーリー。Hあり。
桐久と半左の引っ越し前夜ストーリー。
思い入れのある部屋で過ごす最後の一日。
これまでのあれこれが脳裏を過り、ふたりの雰囲気がエロくなることは不可避。 掃除もそこそこにベッドになだれ込んでしまう2人だったが、そこには意外な闖入者が――

2.描き下ろしイラストA4クリアファイル[半左x桐久]

アニメイト特典
・録り下ろしドラマCD[半左x桐久]「あの日と同じ、お前の好きな」
(CV:昼間真昼、冬ノ熊肉)

本編HappyEndアフターストーリー。Hあり。
同棲をはじめた半左と桐久。半左の転職先も決まり、喜んだ桐久はぜひともお祝いのプレゼントを贈らせてくれ! と宣言する。最初は遠慮していた半左だが、桐久の熱烈なパッションに押しまくられ、ついにおずおずと「とあるお願い」を切り出す。
 「――じゃあちょっと付き合ってくんね。……行きてえ店が、あるんだ」
半左の秘めた欲棒が炸裂するアグレッシブなエロラブです。


■Amazon様 ⇒ご購入は【こちら】
・録り下ろしドラマCD[水明x桐久]「あの日と同じ、部屋の中で」
(CV:井伊筋肉、冬ノ熊肉)

本編HappyEndアフターストーリー。Hあり。
Z地区のとあるホテルに泊まることになった水明と桐久。 二人っきりの密室に、水明はポーカーフェイスの裏で桐久とのアレやコレやを期待し、脳内ははち切れんばかり。 熱視線や甘い吐息でにじり寄るも、桐久は鈍感力を遺憾なく発揮、まるで気づかない。ついにブチキレた水明は、がばっと桐久を……。
「……はあ、桐久さんって本当、色気ねえよな。わかってたことだけど」
桐久の巨大な鈍感力をものともしない荒ぶる水明のハードコアが炸裂するお話です。


■アリスNET様 ⇒ご購入は【こちら】
・書き下ろしショートストーリー[李京x桐久]「何処から来て」 ============================
「ねえ、印我くん」
「……なんだ」
「今もまだ、夢を見ているような気分なのは一体どうしてだろう」
「は?」
============================

本編HappyEndアフターストーリー。
嵐のある日、李京は診察中に過労で倒れてしまう。
看病する桐久は、寝入る李京にふと顔を近づけるが……。
李京と桐久の日常を切り取った穏やかでロマンチックな物語。


■シーガル様 ⇒ご購入は【こちら】
・書き下ろしショートストーリー[水明x桐久]「模索可能な未来のこと」 ============================
「……毎日やりすぎて、疲れちゃいました?」
「しんどくないと言えば嘘になるけどね」
「そうですか。我慢してください。俺はしたいんです。何度でも」
============================

本編HappyEndアフターストーリー。Hあり。
水明と桐久の生活は、食事と入浴、わずかな睡眠時間以外は、すべてセックスで埋め尽くされていた。
いわく『桐久さんの尻を作り替えるためです』。
しかしいつものようにセックスを交わしたあと、水明は不安げな言葉を桐久に漏らす――

■ステラワース様 ⇒ご購入は【こちら】

【ステラセット】
・録り下ろしドラマCD[庵士x桐久]「あの日と同じ、綿あめ色の」
(CV:久喜大、冬ノ熊肉)

本編HappyEndアフターストーリー。Hあり。
朝から晩まで曲作りに勤しむ庵士と桐久。本日も家に籠もって作業に没頭する2人だが、ついに大満足の1曲が完成、プチ打ち上げに桐久は外でのディナーを提案する。しかし庵士は「いや、俺が作る」とキッチンへ……。
「まあいい。庵士の愛情がふんだんに練り込まれた料理を、楽しみにしていよう」
しかし、料理に練り込まれていたのは――。 庵士の深くて濃くて熱い想いが蕩け出すエロティックドラマです。


・書き下ろしショートストーリー2篇収録小冊子
 [半左x桐久]「灼熱色のジェラシー」
 [庵士x桐久]「愛の絶対防護壁」

SSその①
『灼熱色のジェラシー』

============================
「む、無理無理無理! 絶対に無理!」
「なにが無理なんだ。お前のことだ、きっとあいつらとも仲良くなれると思うが」
「無理だって……! A地区のお坊ちゃまどもとなんか到底打ち解けらんねえよ! 価値観とかも全く違えだろ」
============================

本編HappyEndアフターストーリー。Hあり。
桐久は大学時代の友人たちに『恋人』を紹介することになった。
当初は絶対無理と嫌がる半左だったが、「『恋人ができたんだ』とノロケてしまってね」という桐久の言葉に気を良くし、彼らと会うことを了承する。
しかし自分の知らない桐久の学生時代を聞かされ半左の心にはジェラシーが燃え上がり――

SSその②
『愛の絶対防護壁』

============================
「お前が色んなことを考えて、心配しているのは分かる。しかし―――むっ」
「騙されてからじゃあ……遅えんだぞ。自分の身は自分で守るしかねえっつうのに……」
============================

本編HappyEndアフターストーリー。Hあり。
昔の馴染みだという男が突然庵士へ連絡を入れてきた。
庵士はなぜこのタイミングで連絡してきたかを疑うが、桐久は会ってみようと気楽に言う。
相変わらずポジティブな桐久に心配を拭いきれないまま、渋々承諾する庵士だったが――。

・描き下ろしイラストA4クリアファイル[庵士x桐久]
・早期予約特典:描き下ろしイラストブロマイド[庵士x桐久]
※早期予約特典のブロマイドは3/21(日)までにご予約の方限定となります
※ブロマイドはクリアファイルと同じイラストです


■中央書店コミコミスタジオ様 ⇒ご購入は 【こちら】
・書き下ろしショートストーリー[庵士x桐久]「ロサンゼルスの再来」 ============================
「なんだよ……目立つだろ。離れろ……」
「いいや離れない」
「……バレて大騒ぎになっても知らねえからな」
「いいんだ。騒ぎになっても」
============================

本編HappyEndアフターストーリー。Hあり。
久しぶりにふたり揃っての休日。庵士は楽器屋に行こうと桐久を誘う。
桐久愛用のギターストラップが壊れたので一緒に買いに行こうというのだ。
街のあちこちをそぞろ歩き、1日デートを楽しむ庵士と桐久。
しかし桐久お目当てのストラップを目にした庵士は……。


■とらのあな様 ⇒ご購入は 【こちら】
・書き下ろしショートストーリー[半左x桐久]「俺達の運命」 ============================
「半左あ!」
「驚かせんなっつの! 心臓が止まるかと思ったわ」
「それで、誰と話していたんだ? 職場で友人ができたとかじゃないのか? ん?」
「ええと……、あー……」
============================

本編HappyEndアフターストーリー。微エロ。
最近、半左の様子がずっとおかしい。仕事から帰るなり自室に閉じこもったり、誰かとこっそり通話していたり……。
俺の半左が俺に言えない何かを隠している……!? 桐久は半左の秘密を暴くべく、スパイ大作戦を決行する。


 ■HOBiGIRLS様 ⇒ご購入は 【こちら】
・書き下ろしメッセージカード[半左x桐久]

■PIL/SLASHオンラインショップ ⇒ご購入は【こちら】
・録り下ろしドラマCD[李京x桐久]「あの日と同じ、腕の中で」 (CV:河村眞人、冬ノ熊肉)
本編HappyEnd後のストーリー。微Hあり。
とある場所の同じ部屋で暮らしている2人。本日は桐久が助手をつとめた李京担当の手術が無事に成功した。 李京の見事な手腕を賞賛する桐久に、李京はご褒美のセックスをねだる。 ねちっこいキスや愛撫で蕩かされた桐久は、やがて李京の前で――
「あんたがネチネチネチネチと触ってくるから、勃起してしまったじゃないか!」
2人の深くて重い関係性が生み出すスリリングでエロティックなドラマです。


・設定資料&SS冊子
 表紙は立石涼先生描き下ろし!(李京x桐久)

 書き下ろしSS 「庵士篇」「半左篇」「水明篇」「李京篇」の4作。
 ※SSは生い立ちなどにまつわる完全ネタバレ小説です。
・オリジナル缶バッジ5種セット



■『ディストピアの王』初回限定版 同梱特典
・録り下ろしドラマCD「キング・オブ・ゲーム」
(CV:冬ノ熊肉、昼間真昼、久喜大、井伊筋肉、河村眞人)
目覚めるとそこは密室だった。 部屋には「桐久」「半左」「庵士」「水明」「李京」の5人。お互い自己紹介をしていると、犯人からと思われるメッセージが!
 「どれどれ……『王様ゲ-ムを100回やらないと出られない部屋』?」
 王様の命令は絶対の亜空間で繰り広げられる抱腹絶倒の地獄変。



以上、今週の更新でした。
それでは、次回更新にてお会いいたしましょう!


▼シナリオライター、原画家、開発アシスタントなどスタッフ大募集!▼
18禁BLゲームジャンルのクリエイターさん、一緒に作品をつくってみませんか。
企画持ち込みも大歓迎です。
また、2Dグラフィッカー(経験者)、ディレクター補佐、開発アシスタント(未経験の方も応相談)なども併せて募集中です。まずはお気軽にご連絡ください。