『ディストピアの王』発売予定変更のお詫び、桐久サンプルボイスその2公開

『ディストピアの王』発売予定変更のお詫び

あけましておめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

年明け早々に、誠に申し訳ないお知らせです。
諸般の事情により、『ディストピアの王』の発売予定を下記の通り変更させていただくこととなりました。

  【変更前】 2021年3月26日(金)
  【変更後】 2021年4月30日(金)


楽しみにお待ちくださっているお客様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、
誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
なにとぞご容赦のほどよろしくお願いいたします。

なおご予約に関しましては、
来週、【1月15日(金)】より各店舗様・メーカー通販にて開始予定です。
各店舗様の特典情報もご予約開始時に公開させていただく予定です。

引き続き、全力で開発に取り組んでまいります。
なにとぞご了承賜りますよう、お願い申し上げます。

『ディストピアの王』桐久サンプルボイスその2公開

公式サイト、および当エントリー冒頭でも告知させていただきましたとおり、
『ディストピアの王』は発売予定が変更となりました。
誠に大変申し訳ございません……!
引き続き全力を尽くして開発に取り組んでまいりますので、
どうか応援いただけますと幸いです。

さて本日は、桐久(CV:冬ノ熊肉)「サンプルボイス その2」を公開させていただきました。


その1では、日常や穏当なシーンからお届けいたしましたが、
今回は荒ぶるシチュのサンプルボイスとなっております。
【こちら】よりご試聴ください!

2021年WEB年賀状『Paradise』SDイラストご紹介


恒例の年始のご挨拶として、
篠田まめ先生による『Paradise』SDキャラクターイラスト
元旦~1/7まで公開させていただきました!

ここに、その縁起モノイラストをあらためてご紹介させていただきます。
どうぞ!


『Paradise』のキャラクターたちとともに、
皆様の1年がどうか健康で幸多きものでありますようにと祈念させていただきます……!

以上、本日の更新をお届けいたしました。

次回更新は、『ディストピアの王』ご予約開始日の来週1/15(金)です。
『ディストピアの王』店舗様特典情報ご紹介のほか、キャラクターサンプルボイスのトリとなる水明(CV:井伊筋肉)のサンプルボイス公開を予定しております。

それでは次回の更新でお会いいたしましょう。