『ディストピアの王』Gallery公開!、「AGFあおぞらマルシェ」先行発売『Paradise』新グッズの書き下ろしSSチラ見せ! ほか

★『ディストピアの王』「Gallery」を公開しました
第一弾は、半左x桐久、庵士x桐久をシナリオ抜粋付きでご紹介です

ディストピアの王「Gallery」

3月26日発売予定で開発進行中の『ディストピアの王』👑、
本日、公式サイト「Gallery」にてイベントCG&シナリオ抜粋を公開いたしました!

まずは、主人公・印我桐久いんがきりく(CV:冬ノ熊肉)鍬刀半左くわがたはんざ(CV:昼間真昼)の邂逅シーン。
ロックスターになるには泥水をすするべし!
……という高潔な(?)志を抱いてA地区を出奔した桐久を迎えたのは、
子供の頃からの親友、半左でした。
ただし、一度も触れ合ったことのない、フェンス越しの幼なじみ――。
二つの世界を隔てる障壁に妨げられることなく、
初めて互いの手を握りあった2人の思いは――。

裕福なA地区と荒んだZ地区の子供同士がどのような経緯を経て親友になったのか――
このあたり本篇でたっぷりじっくり語られていきますので、お楽しみに。
子供時代立ち絵も登場予定です!

続いて、群紗木庵士むらさきあんじ(CV:久喜大)vs印我桐久いんがきりく(CV:冬ノ熊肉)のマウント合戦。
バックを取られソファに組み伏せられながら、まったくめげることなく強気に「穴を寄越せ」発言をぶちかます桐久に、己の立場を言い聞かせるようにマウント圧を強めていく庵士ですが……。
初っ端からベッドバトルの火花がバチバチ炸裂しております!

シナリオ抜粋とともに、お楽しみいただければ幸いです。

ご紹介したイベントCGを含む、『ディストピアの王』最新情報をたっぷりご紹介いただいておりますのが、発売中の「Cool-B VOL.94」様です。
表紙&巻頭特集ということで、攻略キャラクターや作品についての情報はじめ、
シナリオ抜粋もサイトよりもかなり長めにご紹介いただいておりますので、
よろしければこちらもご覧ください!

「Cool-B VOL.94」詳細情報は【こちら】
電子版も各配信サイトにて、お求めいただけるとのことです。

『DLsiteがるまに』
『Renta!』
『Kindle』
『BOOK☆WALKER』
『楽天kobo』
『DMM.com』

どうぞよろしくお願いいいたします。

★11月7日(土)~8(日)開催「AGFあおぞらマルシェ」『Paradise』新グッズの書き下ろしSSチラ見せ! 購入者様対象篠田まめ先生描き下ろし色紙「SDアヅマ」プレゼント情報!

11月7日(土)~8(日)「アニメイトガールズフェスティバルあおぞらマルシェ」(略称:AGFあおぞらマルシェ)の開催予定が近づいて参りました。
PIL/SLASHの出展はございませんが、
HOBiGIRL様ブースにて、新作の『Paradise』グッズセットが先行発売されます!

今回販売いただくのは、
・休養沢ライチ先生書き下ろしSS
・篠田まめ先生描き下ろしアクスタキーホルダー
・缶バッジ

の3点セットで、

ミツギ×アヅマ、マツダ×アヅマ、タカラ×アヅマ、ナンジョウ×アヅマ、シマダ×アヅマ、ホンゴウ×アヅマの6カップリングから、お好みのカップリングを選んでご購入いただけます。

テーマは「ふたりでお出かけ」
それぞれのお出かけ先は、

ミツギ:ネカフェ
マツダ:野球観戦
タカラ:映画館
シマダ:ハイキング
ホンゴウ:ゲーセン

そして本日は、休養沢ライチ先生書き下ろしSSの抜粋チラ見せをお届けいたします!
どうぞ!
ミツギ×アヅマ篇「スモールピット・カートゥン」
文:休養沢ライチ

ミツギはふうとため息を吐いてから、俺を奥に押し込める形で個室に入る。
「つうかお前、なんか手慣れてんのな。漫画喫茶とか苦手そうなのに」
 小声で話しかけたら、ミツギも同じようにボソボソと答えてくれる。
「別に。金がねえ学生時代なんかは、終電がなけりゃよく利用した」
「へえ……」
マツダ×アヅマ篇「アッパースイング・ホームラン」
文:休養沢ライチ


「いやあ……久々のナマ観戦だけど、やっぱいいなあこの空気感」
 通りすがりの売り子さんに声をかけて買ったビールのプラカップを片手に、マツダがご満悦って具合でガハハ笑いをする。暑いからってだけじゃねえ、恐らく興奮のあまりにほっぺたが真っ赤だ。酔っ払ってもいるかもしんねえ。とにかく無邪気な表情で、笑顔だった。
「ところでマツダ、キャップ買ってくれてさんきゅうな」
タカラ×アヅマ篇「バレットタイム・シネマ」
文:休養沢ライチ

「アヅマ~、早くしないと! もうそろそろ上映時間だよ」
 ビッグサイズのポップコーン容器と、色水みてえな水色のドリンクを両手にそれぞれ持ったタカラが、ジタバタ足踏みしながら俺を呼ぶ。
 映画とかあんま興味ねえっつってたのに、俺と一緒ならつってこんだけ嬉しそうにしてくれるんだから、タカラとどっか出かけんのはやっぱ楽しい。誘い甲斐があるってもんだわ。
シマダ×アヅマ篇「ストロボ・デブリ」
文:休養沢ライチ

「はあ、はあ、ぜえ、ぜえ……」
「断ってくれてもよかったのに。アヅマくん、インドアすぎて運動不足が心配だから誘っただけなんだ」
 カメラの機材がパンパンに詰まったでっけえリュックを背負ったシマダさんが、数メートル後ろで生まれたての小牛んなってる俺を振り返る。
ホンゴウxアヅマ篇「シューティング・ダウン」
文:休養沢ライチ

「あっ、アヅマさん、あそこにクレーンゲームがありますよ! 可愛いぬいぐるみがたくさんです」
「犬に猫にハムスター……色々入ってんね」
「やりましょう。私、こう見えても結構得意だったのですよ」
 ホンゴウさんはそう言って、珍しく急いだ様子で俺の腕を取ってグイッて促すように引っ張った。
 なんだ、すげえ楽しそうじゃんホンゴウさん。
どのSSも、ほっこり甘くキュートなストーリーとなっております。
SSをお読みいただきつつ、アクスタを愛でていただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします……!

さらに、本日「HOBiGIRLS様」様より、購入者様抽選プレゼントが発表となりました。


「AGFあおぞらマルシェ」「事後通販」ご利用者様のなかから抽選で1名様に、
篠田まめ先生描き下ろしSDアヅマの色紙がプレゼントされるとのことです。


色紙内にはミツギ、マツダ、タカラの顔も。
めっちゃ可愛い色紙です!

色紙抽選プレゼントの詳細や、
販売物詳細情報はHOBiGIRLS様告知ページ【こちら】をご参照ください。

また「AGFあおぞらマルシェ」の開催詳細につきましては、
「AGFあおぞらマルシェ」サイト【こちら】およびTwitter(@AGF_info)をご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

★『Paradise』新グッズ情報 ステラワース様トレーディングアクリルプレートキーチェーン ご予約承り中!


イベントCGを使用した「Paradise トレーディングアクリルプレートキーチェーン」
がステラワース様より発売!
Paradise 3周年の11月30日(月)発売予定
で、現在ステラワース様にてご予約受付中です。
絵柄は全12種 各600円。
厚みがあるので、そのまま立てて並べられます。
ぜひ、お手にとって「のぞき込みチャレンジ」なさってみて下さい!

どうぞよろしくお願いいたします。


以上、本日のスタッフルームをお届けいたしました。

おまけですが、来る11月30日に発売3周年を迎えます『Paradise』。
まだぼんやりとしておりますが、ささやかな企画を考え中です。
ただ、なかなかにハードルが多く試行錯誤中です。
もうちょっと形が見えましたらご報告いたします。
それでは次回、11月6日の更新でお会いしましょう。
どうぞよろしくお願いいたします!


▼シナリオライター、原画家募集!▼ 

18禁BLゲームジャンルのクリエイターさん、一緒に作品をつくってみませんか。 企画持ち込みも大歓迎です。 
まずはお気軽にご連絡ください。