臨時更新:『ディストピアの王』がCool-BVOL.94表紙に登場! 描き下ろしイラスト公開!

 本日、Cool-B様より告知がございましたとおり、
『ディストピアの王』👑、来月10月2日(金)発売の「Cool-B」様VOL.94の表紙を飾らせていただきました!

Cool-B94 表紙イラスト
Cool-B VOL.94 表紙イラスト

描き下ろしイラストご担当は、立石涼先生です。

中央で不敵な笑みを浮かべるのは主人公・桐久。
カメラに向かってガッツリガン飛ばしている半左、クールな庵士が脇を固め、
マイペースな水明、のんびり李京が背後を固めております。

Cool-B様サイトの方では文字情報入りの表紙が公開されております。
そこから色々とおわかりになるかとは思いますが、
記事掲載内容詳細については、
来週あらためてご紹介させていただきます!

また、今回の表紙イラストを使用したポストカード
店舗購入特典としてご入手いただけるとのことです。
対象ショップ様についての詳細は「Cool-B」様サイト【こちら】にて、ご確認ください。

以上、取り急ぎ速報をお届けいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします……!