「Paradiseキャラソン アヅマ 俺の歌」 好評発売中! スマホ版『マスカレード』&PCDL版『PigeonBlood(ボイスなし)』配信スタートしました! ほか

★「Paradiseキャラクターソング アヅマ 俺の歌」好評発売中! よろしくおねがいします


発売中の「Paradiseキャラクターソング アヅマ 俺の歌」
発売日以来、たくさんの方にお買い求めいただき本当にありがとうございます……!

刺草ネトル様もご自身のTwitterにてキャラソンに関しすこし触れて下さっていますが、
本日はこぼれ話などを。

今回のボーカル曲、オケなどが全部入った完成版が上がったのは、本当に申し訳
なかったのですが、収録の直前、かなりギリギリでした。
じつは、ピンでのボーカル収録人生お初だったネトル様、
事務所様からも「まだでしょうか~」「本人、練習しないといけないと焦っておりますので~」とヘンな汗💧の滲むようなお問い合わせが何度も来ておりまして……。
「およそのバージョン」は先にお渡ししておりましたが、
本当の完全版をお聴きいただいたのも、なんと当日のレコーディングスタジオ内
本当にすみませんでした!🙇🙇🙇
もちろん、練習は仮音源でみっちりしていただいておりましたが、
本チャンのオケやギターが入ると「あれ、ちょっと印象変わる……💦」
お聴きいただいた皆様にはおわかりかと思いますが、
今回の曲はアップダウンが非常に多く難易度高めです。
立ち会った私どもも手に汗握りましたが、
さすが刺草ネトル様✨✨
お聴きのとおりの、堂々の歌いっぷり
熱くキュートな「アヅマの歌唱🎵」を、それは素敵に歌い上げてくださいました😍😍。
本当に本当にありがとうございました……!

そしてドラマCD盤では、
これまで実現できなかったシマダさんとホンゴウさんの甘ラブ💖なボイスドラマを世に送り出すことができました。感慨深いです。
なかなかに珍しいアヅマの姿が随所にちりばめられていたと思います、
まだまだアヅマは奥深い……休養沢ライチ先生シナリオと、刺草ネトル様お芝居の巧みさに唸らされました!
ぜひ何度も楽しんでいただけていれば嬉しいです✨

なお昨日告知がございましたように、
ステラワース様での「Paradiseキャラクターソング アヅマ 俺の歌」発売記念イベントの開催が、
「新型コロナウィルス」感染拡大の影響によりやむなく延期、という次第になってしまいました。

http://stellaworth.blog.fc2.com/blog-entry-5277.html

ご応募くださっている皆様には、本当に申し訳ございません……!🙇
1日も早く状況が改善し、安心してイベントが開催できる日が来ることを心から願っております。

イベントの応募締め切り日は【2020年3月8日(日)】から変更なし、とのことですので、
まだご応募いただいていない皆様には、お忘れなくお手続きください。

「Paradiseキャラクターソング アヅマ 俺の歌」、
通常盤・ドラマCD盤
ともども好評発売中です! 
特典付きの店舗様は以下の通りです、お好みの特典付き版はお早めにお求めくださいませ。在庫の有無についてはおそれいりますがショップ様へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

「Paradiseキャラクターソング アヅマ 俺の歌」店舗様特典情報

アニメイト様 ⇒ご予約は【こちら】

・書き下ろしSS「背中合わせのカラオケルーム」(シマダ×アヅマ)
文:休養沢ライチ

STORY:今度はシマダと2人でカラオケ屋にやってきたアヅマ。
カラオケの夜、シマダが写真を撮りまくりでマイクを握らなかったことを思い出し、『実は音痴なのかと思ってた』と失礼発言をぶちかますアヅマに、そんなことはないけど音痴だと思われてるのは癪だしアヅマくんの歌もまた聞きたいしと、なりゆきで再訪することになったのだ。
長い時間をかけた選曲の末、やっとマイクを握ったシマダは照れたように微笑んでやおら歌い出した。思いがけないほどの美声、だがそれは……アヅマの知らない未知の世界だった!

Amazon様 ⇒ご予約は【こちら】

・書き下ろしSSペーパー「愛はチーズ揚げに乗って」(ホンゴウ×アヅマ)
文:休養沢ライチ

STORY:休日デートでカラオケ屋を再訪したホンゴウさんとアヅマ。前回同様ホンゴウさんは狂ったようにタンバリンを振り回し、ドン引きレベルの強烈な合いの手をシャウトしまくり、テンションマックスでとっても楽しそう。
宴もたけなわ、チーズ揚げをつまむアヅマに、ホンゴウさんはいきなりオギノのことを訊ねてくる。『ああ、合コン仲間だよー』と答えると、急に不安げな表情になり……。

アリスNET様⇒ご予約は【こちら】

・キャラクターメッセージカード2種(シマダxアヅマ、ホンゴウxアヅマ)

ステラワース様 ⇒ご予約は【こちら】

・ドラマCD盤特典付+イベント抽選応募券付
 └通常盤ジャケットブロマイド
 発売記念イベント抽選応募券
 └書き下ろしSSペーパー「カラオケリベンジパラダイス」(オギノ+アヅマ)
文:休養沢ライチ
STORY:前回のリベンジで、今夜は2人で朝まで歌おうとカラオケ屋を再訪したオギノとアヅマ。
オギノはアヅマの隣に座り超ご機嫌。新曲を仕入れてきたというオギノに、忙しくて音楽聴いてる時間すらねえとデンモクをいじっていると、なんでそんなに忙しいんすか? とオギノはいぶかしげに。
確かに大学に行ってるコイツの方が忙しいハズなのにリア充満喫しやがって……と我が身を振り返り、しんみりしてしまうアヅマ。
が、その沈黙にオギノはハッと息を呑み「もしかして……彼女ができたとかじゃないですよね……俺に内緒で……」!?
 
・通常盤特典付+イベント抽選応募券
 └通常盤ジャケットブロマイド
 発売記念イベント抽選応募券

※発売記念イベント(アヅマ役刺草ネトル様ご出演)開催決定。詳細はステラワース様サイト【こちら】をご確認ください

HOBiGIRLS様⇒ご予約は【[FANZA通販 HOBiGIRLS STORE]】
※期間限定で再開している『HOBiGIRLS STORE』でもご予約いただけるそうです、
 ショップについての詳細は【こちら】をご参照ください


ドラマCD盤
  ドラマCD盤ジャケットブロマイド+アクリルスタンド
※アクリルスタンドはキャラソン通常盤ジャケットイラストの歌唱アヅマです

・通常

 ドラマCD盤ジャケットブロマイド

PIL/SLASHオンラインショップ ⇒ご予約は【こちら】

・録り下ろしボイスドラマCD「先輩のつぶつぶオレンジ」(オギノアヅマ)
(シナリオ:休養沢ライチ、CV:大海原渉、刺草ネトル)

STORY:カラオケ帰りの深夜。自販機前で立ち止まったオギノは、アヅマ好みの「つぶつぶオレンジジュース」を買って差し出す。
オギノのセルフチョイスは「あったかおしるこドリンク」。常軌を逸してるわ、とドン引きするアヅマに「つぶつぶ」がおそろいですね~とオギノは嬉しそうにホットなお汁粉をごくごくごくごく。
試しに一口という勧めをアヅマは頑強に拒否、じゃあ先輩のを一口下さいとオギノがねだると……。

・篠田まめ先生描き下ろしオギノ+アヅマSDイラストペーパー



PIL/SLASHオンラインショップ特典は、
きっとつぶつぶオレンジが飲みたくなってしまう甘く切ないボイスドラマ「先輩のつぶつぶオレンジ(オギノ+アヅマ)」、
また追加特典として「篠田まめ先生描き下ろし【オギノ+アヅマSDイラストペーパー】」をご購入者様全員にプレゼントしております。ぜひご利用ください!

PIL/SLASHオンラインショップ追加特典【オギノ+アヅマSDイラストペーパー】


★アニメイトゲームス様 スマホブラウザ版『マスカレード』配信スタート! 他タイトルも移植進行中、ご期待ください!


スマホブラウザ版『マスカレード🍊』、ついに配信スタートいたしました。
スマホで『マスカ』!?
なんだか冗談みたいですが、本当に実現してしまいました😎
じゃーん!✨





<最凶最虐>の原点にしてピルスラブランド記念すべき第1弾『マスカレード』
突然ビキニ男が登場したかと思えば、
全裸監禁💖、強●フェラ🍭、👬複数プレイ👬に異物プレイ🏆異色陵辱のオンパレード
全体に占める裸CG率は80%以上💖裸祭り💖。立ち絵もモザイク付きの肌色という徹底ぶり。
原画担当はスズケン先生
『皆さんにひぇーといわれるようなものを』
と発売当時はまだ珍しかった8割H絵(しかも複数プレイ多数)という高い高いハードルに挑んでくださいました💕

こう申し上げると色モノゲーム? とお思いかもしれませんが、そこはピルスラ作品です。
理不尽な要求に抗えば、待つのは「死」のみという絶望的な状況にぶち込まれたキャラクターたち。
シナリオ・トム先生の手によるシナリオは、淡々とした筆致のもと、限界状況下での様々な愛の形と剥き出し人間ドラマをじわじわとあぶり出していきます✨
ぜひ真相エンドまで味わい尽くしていただければ嬉しいです💖

そして本作は「ボイス付き」での配信となっております。
改めてキャスト様をご紹介させてください。

沼田 ヒロシ CV:空野太陽
姫原 頼武 CV:眞嶋リョウ
八王子 進 CV:沖野靖広
点野 一味 CV:一条和矢
謎の逃亡犯 CV:犬野忠輔
大泉 眞吾 CV:青島刃
高浦 茂 CV:花山啓治

✨錚々たるキャスト陣✨によって繰り広げられる熱く、激しく、そして繊細なお芝居の数々
イヤホン装着のうえお楽しみください😎

スマホブラウザ版『マスカレード』は、アニメイトゲームス様にて配信中です。
ダウンロードカード購入特典は、スズケン先生超久々の描き下ろし姫原&ヒロシのイラストを使用した、【大判ブロマイド】!💖
(ダウンロードカードは、アニメイト店舗様で販売いただいているシリアルコード付きのカードです)
ダウンロードカードなし版は、<アニメイトゲームス様WEBサイト内>にて直接ご購入いただけます。

また同じく3月5日より、スマホ版にさきがけて、PC版ピルスラ作品がPCDL版として配信スタートいたしました。

PC版『マスカレード』
PC版『コイビト遊戯(ボイスなし)』
PC版『神学校(ボイスなし)』
PC版『PigeonBlood(ボイスなし)』

中でもPC版『PigeonBlood(ボイスなし)🐦』は、DL販売お初!💎
『マスカレード』からスタートしたピルスラ作の最凶最虐トラウマ度は、
和風伝奇オカルトをモチーフとした今作でいわば<爆上げの極地に達した>かもしれません……!?😆
PC版体験版もございますので、まずはぜひ遊んでみていただきたいです。
そして面白そうだなと思われた方は、躊躇無くPCDL版へGOでお願いいたします!

今回リリースされたスマホ版『マスカレード』に続き、
他の作品につきましても、スマホ版を鋭意開発いただいておりますので
ご期待ください。どうぞよろしくお願いいたします!🙏

★PIL/SLASH 関連グッズ 発売情報


ピルスラ作品がA3様とコラボしたグラフアートグッズ最新作
『マスカレード🍊』『コイビト遊戯💜』が、
ステラワース様店頭にて先行販売中&通販予約実施中です!😆

またステラ様のほか、
A3マーケットオンライン様【こちら】、各アニメショップ様でもご予約受付がスタートしております。


ラインナップはこちら!






そして、「Paradiseカフェ」を彩ったSDキャラクターたちのキュートなグッズ
「ミックスガーデン2019 コラボアクリルスタンド」、
「ミックスガーデン2019 トレーディング缶バッジ」がステラワース様にて発売中です!

通販はコチラ⇒https://t.co/rqKw2VEbmc

また『Paradise結』ver.等身アクスタ4種は、PIL/SLASHショップで販売中です。



こちらのアクスタ、先行してステラワース様より発売済みのアクスタとほぼ同サイズで
お作りしておりますので、一緒に並べていただいても自然に馴染むかな、と存じます💖
よろしければご利用ください。

通販はコチラ⇒http://shop.pilslash.jp/

どうぞよろしくお願いいたします!🙇

それでは、また来週の更新でお会いしましょう!

▼シナリオライター、原画家、漫画家募集!  
18禁BLゲームジャンルのクリエイターさん、一緒に作品をつくってみませんか。 企画持ち込みも大歓迎です。 また、ゲームをコミカライズできる漫画家さんも募集中!
まずはお気軽にご連絡ください。


▼スタッフ募集中▼ 
PIL/SLASHでは『Paradise』シリーズをはじめ、BLゲームを一緒に制作してくださるスタッフをまだまだ各職種で募集中。
特に、常勤CGグラフィッカー(経験者の方歓迎)、ディレクター補佐を募っております!
詳細は【こちら】より。
まずはお気軽にご連絡ください。