本日発売「Cool-B VOL.75」様にて『Paradise』情報掲載&『Paradise』サイト公開

★本日発売「Cool-B VOL.75」様にて『Paradise』情報掲載
本日8月4日(金)発売の「Cool-B VOL75」様にて、『Paradise』の情報をご掲載いただいてます!

初公開となるキービジュアル、各キャラのプロフィール&それぞれが語るほかのキャラに対する印象、作中CG&抜粋シナリオなどなど大変充実の内容です。

そして、休養沢ライチ先生による書き下ろしSSが前号に引き続きお楽しみいただけます。
すべてが始まる前の前日譚、今回はマツダのエピソードとなります。
ぜひ、チェックしてくださいませ!

「Cool-B」様公式サイトは【こちら】からどうぞ。

『Paradise』サイト公開中
ピルスラが満を持して世に放つ新作BLゲーム『Paradise』。
正式サイト公開中です。

登場人物はいずれも腹にイチモツありそうな『Paradise』ですが、
ガタイと面構えからはバイオレンス臭がぷんぷん漂う肉体派マツダに対して、
繊細な指でヒドイことをするのがとっても似合いそうなのがミツギ。
痩せぎすの長身、金髪ロンゲ、見くだし目線がデフォルトの彼は、
クソ暑いリゾート地でも決してスーツを脱がないオトコです。
周囲から浮きまくりのスーツ姿にナニか意味はあるのでしょうか。
一匹狼タイプだが常識人、クールだが沸点が低く神経質などと、いろいろと矛盾を抱えてそうなロンゲスーツ。
そして、主人公・アヅマとは相性最悪だということで、
この2人に恋だの愛だのが本当に生まれるのか、やや心配ではあります。

原画担当・ことみようじ先生、シナリオ担当・休養沢ライチ先生(LOVE&DESTROY)にピルスラが加わった最凶で最虐な悪夢。
黒さとヤバエロな萌えにご期待ください!

『Paradise』公式サイトは【こちら】からどうぞ。

メーカー通販スケジュールについて
以下の期間は通販業務をお休みさせていただきます。

受注受付・発送休止期間:8/11(金)~8/15(火)

なお8/16(水)以降につきましては、平常通り受付いたします。

メーカー通販は【こちら】からどうぞ。