タペストリー線画公開!

こんにちは、ヒラメです。

『神学校 ツインパック』メーカー通販特典
なつみ開描き下ろし「ニール&マイケル ペーパー」につきまして、
予定より発送が遅れまして誠に申し訳ございませんでした。

お待ちいただいておりました皆様には
昨日すべて発送が完了いたしましたのでご報告いたします。
ペーパーは郵送でのお届けとなります。

ニール&マイケルの素敵な描き下ろしイラストがもうじきお手元に届きます!
どうぞもうしばらくお待ち下さい。


それでは本日のスタッフルームにまいります。

前回に引き続き、『神学校 ツインパック』同梱応募券で当たる
<なつみ開描き下ろしタペストリー情報>をお届けいたします!

本日は線画をご紹介。
こちらです!



なつみ開先生の繊細で美麗なイラストに
開発室メンバーもうっとり。
仕上がりが今から楽しみです♪

タペストリーのサイズは
【縦型/B1サイズ(728mm×1030mm)】を予定しております。
ぜひお部屋に飾って、マイケル&ガビィと共に過ごしていただきたいです!

こちらのスペシャルアイテムを手に入れる方法はただひとつ。
『神学校 ツインパック』に同梱されている応募券をハガキに貼って、
ご応募ください。
抽選で3名様に、タペストリーをプレゼントいたします!

応募締め切りは、
2015年5月31日(消印有効) ※期間延長いたしました

まだまだ間に合いますので、
お手元に応募券をお持ちの方はもちろん、
これから『神学校 ツインパック』ご購入予定の方もガンガンご応募くださいね!

『神学校 ツインパック』はメーカー通販でも好評発売中です。
メーカー通販でご購入いただくと[送料&消費税サービス]
さらに<メーカー通販限定特典>として、
なつみ開描き下ろし「ニール&マイケル ペーパー」
オーガスト×マイケル録りおろしドラマCD「上映中はお静かに」
もお付けしちゃいます!

PIL/SLASHオンラインショップは【こちら】から。
ご利用お待ちしております!

最後に、DL販売開始のお知らせです。

DMM.com様より『マスカレード』のDL販売がスタートしました!
プレイした人を唖然呆然とさせ、
みかんを見るたびに微妙な気持ちにさせる極悪エロスのBLゲーム。

24時間いつでもお気軽にご購入いただけるようになりました、
ぜひぜひご利用ください!
試遊用体験版もございます、【こちら】からどうぞ!


それでは、今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう。

2015年4月3日:ヒラメ