『PigeonBlood』バレンタインイラスト公開中&『神学校初回版』メーカー通販在庫完売しました

こんにちは!
ここ2週連続で降った雪の影響で
土日の引きこもり化が激しくなってしまったためこです。

自宅外にある階段に雪が積もりすぎて
滑り台のようになってしまっていたのもあるのですが、あまりにも寒かったので
ドアを開けたものの直後にソッとドアを閉めて部屋に戻り、
もこもこした暖かいパーカーを羽織るという行動を繰り返していました……。

雪による停電に備え、新たに導入した湯たんぽが温かくて、
湯たんぽ&毛布でますます布団から抜け出せない毎日を送っています。

早く暖かくなって暖房いらずな毎日を送りたいですね…!

ところで、先週金曜日はバレンタインでしたが
皆様大切な人へチョコレートを渡しましたか?
PIL/SLASHからは、チョコの代わりに『PigeonBlood』バレンタインイラストコラムをお贈りしました。
もうご覧いただけましたでしょうか?

いつもとは一味違う服装に身を包んだ裕也と祥輔があま~いチョコレート
舐める姿にドキドキしちゃうこと間違いなしですので、
まだ見ていない方は、ぜひこちらからご覧ください!

さて、PIL/SLASHオンラインショップからのお知らせです。
『神学校 -Noli me tangere-』初回限定版ですが、
おかげさまをもちましてメーカー通販在庫は完売いたしました。
ご利用誠にありがとうございました。
まだご入金や年齢確認がお済みでない方は、お早めにご対応いただけましたら幸いです。

なお、引き続きまして『神学校 -Noli me tangere-』通常版を販売する予定です。
発売日等詳細が決まりましたら、あらためて告知させていただきます。


それでは、今回はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう!

2014年2月21日:ためこ