2013年10月11日金曜日

『PigeonBlood』情報、「Cool-B 11月号」に掲載!

気づけばもう10月。
とはいえ、例年にない猛暑日が続いているおかげで、
夏物をなかなか仕舞えず、さらに秋冬物も半端に待機している状態で
クローゼットが雪崩を起こしそうです。
『PigeonBlood』のセレブなキャラたちなら、
きっときっちり整えられた広~いウォークインクローゼットで
ひょいひょいと服をセレクトしちゃうんでしょね。
馨は甲斐甲斐しく、和樹にカーディガンを着せかけたりして……。
まめに世話を焼いてくれる執事さん、開発室にひとり常設されないかなあ……(切望)。

さてさて、本日の更新情報、まずはこちらから!

10/4に発売された「Cool-B 11月号」さんに
『PigeonBlood』情報が掲載されております。

今回は、出来たて新規イベントCG最新シナリオをガッツリご紹介!
ブチュっといたしているシーンやふふっと顔が緩むの微笑ましいシーン、
意味深で奇妙な儀式のシーンなど、
作中の様々な場面が垣間見える内容となっておりますので、
チェックしていただけると嬉しいです♪
今回はさらに新情報!
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
シナリオに、なんと中条ローザ先生が参戦です!
頂いたコメントも掲載されておりますので、こちらも要チェックでお願いしたします。

続いて通販情報です。
秋の夜長に『神学校 -Noli me tangere-』『神学校 The Gift』はいかがでしょうか?
さらに、お手頃価格で再登場の
『PIL/SLASH3800 マスカレード』『PIL/SLASH3800 コイビト遊戯』のコンボ!
色んな意味でぞくぞくっと涼しくなれること間違いなし!
PIL/SLASHオンラインショップでは、
ゲームソフト&関連グッズを多数お取り扱いしております。
メーカー通販のみの特典もありますので、よろしければご利用くださいませ♪

それでは次回の更新でお会いしましょう。

2013年10月11日:こうじ