「Cool-B 9月号」、明日発売!


こんにちは、とこです!

今年は猛暑ということで、暑い日が続いていますね!
外が熱気でむんむんしてる最中、家から一歩も出ず、
クーラーの効いた涼しい部屋で食べるアイスは最高だと思います! インドア最高。


さて、鋭意製作中の『PigeonBlood』ですが、先週告知しましたとおり、
明日8月3日に発売される「Cool-B 9月号」さんに
コウジ描き下ろしの見開きグラビア&片桐由摩の書き下ろしSSが掲載されます!
今回フィーチャーされたのは主人公・和樹と美貌の魔性系・美作祥輔、そしてもう1人の人物です。
誰が登場するかは、SSでお確かめください!

また、コラム以外では完全初公開となる、
桐島家の執事・和泉馨の立ち絵や
攻略キャラクターのイベントCGもご紹介いただいてます!
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

そして『PigeonBlood』のサイトですが、来週公開に向け、現在せっせと準備中です。
お待たせして申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちくださいませ。


メーカー通販「PIL/SLASHオンラインショップ」では、
最凶最虐のBLゲーム『PIL/SLASH3800 マスカレード』や、
業界初(!)グロテスクモードのON/OFF切り替え機能のある『神学校 -Noli me tangere-』など、
暑い夏を涼しくさせるような、ちょっぴり刺激的な作品を取り揃えております♪
まだプレイされていない方は、
ぜひこの機会にプレイしてみてはいかがでしょうか?

上記のソフトをメーカー通販でご購入いただいた方には、
ここでしか手に入らない特典もご用意しております。
興味のある方はコチラから覗いてみてくださいね!

なお、誠に勝手ながら
8月15日~8月18日の間、夏季休暇とさせていただきます。
14日12時までにご入金確認できましたご注文は、当日発送いたしますが、
15日~18日のお問い合わせ・ご注文につきましては、
19日以降に順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、通販などでお急ぎの方は、
お早めのご注文をよろしくお願いいたします。

それでは本日はこの辺で。
次回の更新でお会いしましょう。


2013年8月2日:とこ