『神学校』コミカライズ情報です!


こんにちは、二句トミィです。

皆様、お待たせいたしました!

『PIL/SLASH3800 マスカレード』、『PIL/SLASH3800 マスカレード(復刻特典ドラマCD付き)』、
『PIL/SLASH3800 コイビト遊戯』、『PIL/SLASH3800 コイビト遊戯(復刻特典ドラマCD付き)』、
本日発売
です!


PIL/SLASHデビュー作にして、BL至上最凶最悪の衝撃作『マスカレード』
イベントCGがほぼ肌色、バリエーションの限界に挑むような豊富過ぎるHシーン、
さらに「左向け、左」「みかん」などの超展開は、
BL慣れした猛者でも頭を殴られたような衝撃を受けること請け合い!
さらに、真相ルートまでプレイすると涙なしでは見られない熱いドラマに、
発売当初から、たくさんの熱い支持をいただいています。

一方、第2弾作品の『コイビト遊戯』はテーマが「変態」!
テーマからして無茶振りなのですが、
内容はさらに無茶、心胆を寒からしめるエクストリーム級のインパクト。
あらゆる変態が、主人公・裕太を狙って画策を巡らせる……。
丸木文華のデンジャラスな原画&シナリオ、
そして強烈なバッドエンドの数々がたっぷりお楽しみいただけます。

まだプレイしたことがないという方は、
ぜひ、この機会にお手に取ってみてくださいね!

両タイトルとも内容が内容なだけに、
体調を整えてプレイされることをお勧めいたします。

幻の『初回版』同梱特典ドラマCDが復刻特典として付いてくる、
『復刻特典ドラマCD付き』完全限定生産品ですので、
ご入手希望の方は、お早めのご注文をお勧めいたします!

『PIL/SLASH3800 マスカレード』、『PIL/SLASH3800 コイビト遊戯』は、
4アイテムとも全国のショップ様、メーカー通販にて発売中です!
どうぞよろしくお願いいたします。


そして、メーカー通販でご予約いただきました皆様、
誠にありがとうございました!

メーカー通販では、
【2月21日 16時まで】に「ご注文」と「年齢が確認できる書類が到着済」のお客様につきましては、
商品の発送が完了いたしました。
発送しました方全員に「発送完了メール」をお送りしております。

メールが未着の方は、誠にお手数ではございますが、
PIL/SLASH通販お問い合わせ係(slashinfo@stoneheads.co.jp)まで、お問い合わせください。

※フリーメールをご使用の場合、
弊社からの連絡メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。
お問い合わせの前にご確認ください。
※携帯メールアドレスをご指定の場合、キャリア・設定によってはメールが届かない場合がございます。
「@stoneheads.co.jp」のドメイン指定受信を【許可】に設定していただくようお願いいたします。

メーカー通販では、引き続きご注文を受け付けております!
『マスカレード』をご購入の方には小冊子&録り下ろしおまけCDを、
『コイビト遊戯』をご購入の方には小冊子をプレゼントさせていただきます。

なお現在ご注文の方には【特典をプレゼント】させて頂いておりますが、
特典は在庫限りで終了いたします。お早めのご利用をお勧めいたします。
よろしくお願いいたします。


続いて、コミカライズ版『神学校』情報です!

本日発売「Daria 4月号」さんにて、ついに、コミカライズ連載最終回を迎えました。
マイケルに降りかかる信じられない出来事、そしてついにニールとの関係が……!
なつみ先生入魂の最終話を、どうぞお見逃しなく!

そして来月3月22日には、フロンティアワークス様より、
コミックス『神学校 -Noli me tangere-』(上下巻)が発売されます!

発売記念として、今月号の「Daria」さんには、
コミックス掛け替えカバー(マイケルver.)が付録として付いてきます♪

さらに、一部店舗様で上下巻を同時購入すると、
コミックス掛け替えカバー(ニールver.)もプレゼントいただけます。

その他、発売を記念してスペシャル企画が盛りだくさん!
美しい2種の表紙イラスト、ラブラブ~な掛け替えカバーイラストもご紹介しておりますので、
【コミカライズ特設ページ】を要チェックでお願いいたします!

それでは今日はこのへんで!
また次回の更新でお会いしましょう~!

2013年2月22日:二句トミィ